マンネリから脱出?

昨日は、拠点戦と瓦に行きました

拠点戦は4回参加しましてなんだか4回とも勝ちました
銀と武功も貰えてだいぶ貯まりました
腰袋はなかなか成長しないんですが・・・

瓦は大友今山でしたので募集に参加してみました
ボス2体だけ倒すだけだったんであっという間に終わり
なんか張り合いが無いですねw

最近やる事を探してるけど何やればいいのやら・・・
東西戦と新章始まればイベントだしまたレベル上げが始まるし
マンネリからは脱出できますかね?

PS4は4万円くらいなんですねー、もっと高いかと思ってました
信on2をPS4で出します!byコーエー
とかなったら買ってしまいそうですが・・・さすがに無いでしょうか?w
でもオンラインマルチプレイがPSPlusに加入が必須で有料なんですな
信onでたら月額課金+PSPlus代も入るのかな(^_^;)?
PS4ユーザーだけそんな事になったらやっぱ無理かw
[PR]

by pentori | 2013-06-11 16:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17933536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。