10周年記念ライブイベント参加

昨日は、拠点戦と瓦に行きました

拠点戦は2回行きまして無事に勝利でございました
人が多かったので楽しかった
活気があって勝てて銀も武功ももらえて最高です

瓦は島津沖田畷でしたので5の晶さんまでやりました
道中楽々ですし1時間もかからずに終わりますね
久しぶりのビューティ晶さんは美しかったw

ライブイベントにも参加しました
1時間くらい前に妙院郷に行ったんですがもう200人越えてた
10周年のカウントダウンをしましたね
すごい量のログが流れてお祭りって感じがしました
僕は9年くらいかな~途中1年くらい離れてたので

なんか今日のメンテ明けに蔵が無料で増えて
記念の食料と短冊片5個もらえるとか
バースデーケーキの家具ももらえるらしいですが戦国に合わない気が・・・w
花火ももらえるらしいですね
蔵が増えるのはいいけどあとはなんか
10周年にしてはショボイ気がしますがw、まあ、仕方ないか・・・

なんか新技能もポロリしてましたね
鎧鍛冶は下組み鎧が強化とか百錬成鋼・弐が実装されて
百錬成鋼に警護の効果が加わるとか
演舞は天衣無縫に属性を付けるのを選べるとか言ってましたね
61以降の経験値が大幅に減るとかってのもありましたね
旧コンテンツの見直しも図るらしいですし信じて期待して待ちましょうか

渡辺Pに対して辛辣な言葉もありましたが
みんなそれだけ信onが好きって事ですよね
いい機会だったのでユーザーの声を受け止めて
より良い信onにして欲しいですね
[PR]

by pentori | 2013-06-12 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17936468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。