【東西戦】ptと市松人形・蛇の目傘

昨日は、評定クエと九州特務ptと前田慶次と山崎に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
銀はまた新章に向けて貯めておきます

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバー
新章に向けての情報交換とか予想とか
ワイワイ話しながらなんでptも苦になりませんね

前田慶次はそのままのメンバーに能楽さんを加えての攻略
倒し方は確立されてはいますが死人はでたりして運の要素もありますね
なんか3回くらいやったんですが沈黙の霧が多かった
メンテが延長して時間も無かったのでそのまま解散となりました、残念

山崎は武将5体を攻略で募集してたので参加しました
津田→諏訪→伊勢→並河→斎藤の5体ですね
そこそこ強いけど無事に倒せまして今週のpt終了

東西戦にも参加しました、徒党募集してたので入れてもらいました
武将を2体ばかしやってみました
武将総力戦はあまりソロでは遊びにくいかな?一致団結戦はどうなんだろ

十周年記念ケーキやらいろいろもらいました
家具なので早速飾ろうとしたら天が75もいる・・・
今もう目一杯なんでいらない家具を片づけてなんとか飾る
a0087851_918522.jpg

そんな大したもんでは無かった・・・w
東西での報酬家具
蛇の目傘
a0087851_9191255.jpg

市松人形、ちょっとリアルで怖いw
a0087851_9192153.jpg

東西戦をしばらくは楽しみたいと思います
[PR]

by pentori | 2013-06-13 09:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17940854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。