【東西戦】大砲ぶっ放しと訃報

昨日は、東西戦に参加しました

一致団結戦でしたので大砲持ってウロウロしてました
10分ごとに湧いてくる突撃武将の群れに大砲撃ちこむんですね
1体につき戦果50で大砲で混乱させた
護衛武将とかが倒されると命中ボーナスが230?もらえるのかな
出現位置が大体わかってきたので待ち伏せて大砲ぶっ放して
結構戦果を稼ぐ事が出来ました!

途中で千秋ちゃんと徒党組んでたけどなかなか大砲命中させるのが難しい
巻き込まれて死んで途中で千秋ちゃん帰っちゃった(^_^;)
あまり楽しくないそうです、まあ好みがありますからね
たしかに飽きてきますね・・・
報酬の大判小判の箱と腰袋の継ぎ糸はもらったんであとどうしよう
腰袋の価値は上がったんでいい感じです

声優の内海賢二さんが亡くなられました
北斗の拳のラオウ役や何と言っても僕の一門の名前の由来になっている
Drスランプの則巻千兵衛役などが印象深いです
ガンバの冒険のヨイショ、キャシャーンのブライキングボスなど好きでした
昭和を彩った声優さんがまた一人お亡くなりに・・・
心よりご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2013-06-14 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17946848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。