【東西戦】赤N雑魚逃亡はアリか?ナシか?

昨日は、東西戦に参加しました

武将総力戦なのでソロでやることがないですね
西さんが募集してたので乗っかりましたら徒党のメンバーが
千秋ちゃん、ばんちょー、モトさんとほとんど知人でしたw
武将を何体かやりまして寝落ちする人もいましたが
時間まで狩り狩りしてました、でも一致団結戦のが稼ぎやすいねw

臨時メンテで武将の戦果が調整されてましたね
巡回してる武将は250、主の武将だと先なら600でしたね
なんか時間がかかる割にまだまだ少ないですよねー
お祭りなんだからもっと簡単に戦果が稼げるようにしても
誰にもデメリット無いからいいと思うんですけどね

一致団結戦でよく見かけるんですが
突撃湧き待ち→赤Nにからまれor巻き込まれ→開幕逃亡
雑魚赤Nはおいしくないし大砲当てた方がおいしいのはわかるんですが
無言で逃亡されるとなんかアレですね(^_^;)
まあ、逃げる気持ちもわかりますけども
僕はおいしくなくても戦闘は完遂するかなー
それぞれのプレイスタイルの話になってくるとは思いますが
オフゲーじゃないので残されて戦闘してる人の不満もありますよね
一言「逃げます」があってもいいんじゃないかとは思います
僕としてはあんまり逃亡はいかがなもんかとは思いますが・・・
個人の自由とモラルがぶつかる問題ですから難しいですね

まあ、ブログで取り上げるほどでもないか(^_^;)
でも、気になったので記事にしてみました
細かい所が気になるのが僕の悪い癖
[PR]

by pentori | 2013-06-15 09:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17949607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。