【東西戦】一致団結戦に参加

昨日は、東西戦に参加しました

一致団結戦でしたのでソロで大砲引きずりながらぶっ放し
大体突撃NPCの出現場所もわかってきたので待ち伏せですね
こんな感じのとこでみんな待機ですかね
a0087851_9363430.jpg

どこに出現してもすぐ向かえるのでここなんでしょうね

大砲待機してたり向かってる最中に赤Nにからまれるたり巻き込まれると
「あああああああああ!」って思いますねw
巻き込んだ人が一番気まずいだろうな~とは思います(^_^;)
初めて突撃武将と戦えて勝ちました、四天王並みですよね
たいがい3体ですが強いからよく折れる
天下一品もでてゲットしました、すぐロストしたけどw
a0087851_9365951.jpg

忘れた頃に突撃武将の命中ボーナスは入るとうれしいですね
倒してくれたんだと思うと感謝ですなw
[PR]

by pentori | 2013-06-16 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17953749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。