これにておしまい!

さて、長らく更新を続けてきた当ブログも終了しようかと思います

できるだけ毎日更新を目指したんですけどネタがないな~ってのと

6/15の記事書いてみて自分では真っ当なつもりで書いていても

某所では単なる叩きの材料になってるのが現状ですし

もう、あきれるより嫌気がさした感じです

嫌いだけど叩きの材料が無いか読む人もいるようですし

ならばその元を断つのも良い考えかな~って

まあ、ブログ辞めたら辞めたでなんやかんや書かれそうですが

もう更新は無いので一過性のものでしょうし叩きネタが無くなるのかなと

某所の人達も叩きネタが無くなるのは痛し痒しかもしれません

ついつい恨み言を書いてしまいましたw

まあ、更新するものリアルがちょっと忙しくなるので大変になってきましたね

2006年から書き続けてきましていろんな事がありましたが

今は読んで頂いた皆様にただただ感謝です

総アクセス数は21万9493、多いのか少ないのかわかりませんがw

ゲームはまだ続けるつもりですのでゲーム内であったらよろしくです^^

これからはゲームの事はゲーム内で思う事にします

長い間のご愛読ありがとうございました

                     2013.6.16  赤城一刀
[PR]

by pentori | 2013-06-16 09:49 | 信on | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17953788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-16 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2013-06-16 15:08
つたないブログでしたが読んで頂きありがとうございました^^
ゲーム内で会えば気軽にお声をかけてくださいまし
コメントありがとうございました
Commented at 2013-06-17 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2013-06-17 09:19
ああいう場面は今回の東西に付きものですから^^
一番いたたまれない気持ちなのは巻き込んだ人ですしね
お互い気持良く楽しむにはちょっとした言葉が大事かなと
コメントありがとうございました^^
Commented by 神薙家 at 2013-06-17 19:02 x
毎日楽しみに拝見させていただいていましたので非常に残念です。
またご一緒することもあるかと思いますが、そのときは宜しくお願いします^^
Commented by pentori at 2013-06-17 19:19
ありがとうございます^^
ちょっと疲れてしまいましたので終わりにしました
こちらこそまたご一緒したときはよろしくお願いします^^
Commented by 織姫桃佳 at 2013-07-08 19:59 x
赤城さん、昨夜はどうもぉ~(^o^)ノ
カスペン大佐こと、織姫桃佳です(≧▽≦)キャッ
2年ぶりに、ふら~っと戻りましたww
昨夜はお手伝いできませんでしたが
また何処かでお逢いできたら(♡∀♡)キラリン
Commented by pentori at 2013-07-08 23:53
昨夜はどうもありがとうございました^^
まさか里の洞窟に入るのに
里の人に人数合わせでお願いしたら
織姫さんだとは思いませんでした(^_^;)
またお逢いできたら一緒に遊びたいですね^^