さようなら三浦信輔、ありがとう大谷亮介

もう更新はしないと決めたんですけどもどうしても書きたい事があります
もっとも信onにはまったく関係ありませんが

僕の好きなドラマ相棒シーズン12が始まりましたが

トリオ・ザ・捜一の一人である三浦刑事こと大谷亮介さんが・・・いなくなる・・・

風の噂で聞いてはいましたが悲しいですね

役柄は違えど初期の土ワイ時代から出演されていた役者さんがいなくなるのは悲しい

トリオ・ザ・捜一は特命係とは反目しつつ時には協力したり

相棒と言う世界では非常に重要な役割を担っていると思います

その一人がいなくなるのは寂しいですね

最後は昇任試験を受かって警部補になって係長になったんですね

足を刺されて杖が必要という事から警視庁を退職という形でした

殉職ではないので良かったですが・・・

大谷さんの体力的な面なのか

スケジュールの都合なのかわかりませんがいなくなるのは悲しいですね

また、劇中で名前が出たり出演したりして欲しいなぁ

素敵な役者さんですからまだまだドラマ、映画、舞台などに活躍して欲しいです

さようならと言っていいのかわかりませんがひとまず

さようなら!三浦信輔、ありがとう!大谷亮介

久しぶりの更新、お目汚し失礼しました。引き続き戦国の世をお楽しみください
[PR]

by pentori | 2013-10-17 00:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18800490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。