初心者さ~んと攻城修正

なんか新規っぽい人のお手伝いしてて思った事

わからない事は聞いた方がいいんじゃね?

さりげなく教えても返事も無くて反応皆無だとねw

この徒党だけだろうからまあいいか~って思う

後々困るのは本人だしなぁってw

とかなんとかお手伝いしつつ週刊瓦と道場特務4つをこなしつつ

特務札を集める今日この頃

噂の攻城ノックで覚醒稼いでる人が多いので流行りに乗ろうかと・・・

でもよくよく考えたらメインキャラの武芸はもうすぐ覚醒終わるわw

意味無いので修正でもなんでもきてちょって感じ

では引き続き戦国の世をお楽しみください
[PR]

by pentori | 2013-10-25 10:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18848915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。