相変わらず

ゲスい人が多いとこだね、あそこは

まあ、ゲスは死ななきゃ直らないか

リアルでは付き合いたくない人達だな、あそこの人達は

いつまであんな事続けるんだろう

信onが終了するまでか?いやまた別ゲームで同じ事してるか

そんな独り言をつぶやいてみる

引き続き戦国の世をお楽しみください

【追記】知人がなんかゴチャゴチャ言われてるとつい自分の事のようになりますなw
    まあ、そのうち僕みたいに風化しちゃうんですけどね・・・・
 
「人の噂も七十五日、いや今はもっと早いかな」by甲斐峯秋
[PR]

by pentori | 2013-10-30 16:48 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18879603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とあるブロガー at 2013-10-30 18:26 x
言わなくてもいい、心の中で思ってりゃいいことなのにわざわざ書いちゃう
キミの悪い癖
Commented by pentori at 2013-10-30 18:41
ふふ、そうすね
雉も鳴かずば撃たれまいとはよく言ったもの
もっとも匿名のゲスイ連中のゲスイ書き込みよりはずっとマシ
おっとあなたも匿名でしたね^^ こりゃ失敬
Commented by 佐藤 at 2013-10-31 08:06 x
あなたもそんなとこわざわざ見に行ったり書き込んだりしてる時点で精神的に同レベルな気が、、w
Commented by pentori at 2013-10-31 10:06
同族嫌悪って奴ですかねぇw
その事についてわかってわざわざコメント書き込むって事は
佐藤さんも同じ穴の狢って感じですねぇ
しょせん人間なんて綺麗事並べてもゲスな人の方が多いんですわw
でも、あそこの人達よりは自分はマシかなって思ってますよ