軍神育ってますか?

軍神・・・よくわからないっていうかキリがないw

餌の餌の餌から考えるとかもうわけがわからない・・・

餌の餌の餌をレベル80にしてさらに餌を80にしてとか

もう考えると訳がわからないですね(^_^;)

なのでもう適当に作ってあとはもう人のは見ないようにしてますw

今の軍神は大国主、日本武、天手力男、の脳筋のムサイ男たちの軍神

まあ、A+とかがせいぜいなんですが・・・

生命1万超えたしダメージもそこそでるしまあいいかって感じ

極めてる人とかすごいんだろな~、お世話になってる私設の人の話とか聞くと参考にはなります

でもそこまで到達はできそうにはないw

皆さんはどんな軍神なんだろう、でも人のを見ると自分がショボイ現実が見えるので見ないw

そんな武芸の独り言でした


[PR]

by pentori | 2013-11-09 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18939799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。