最近見ない

ちょっと前によく手伝ってた新規ぽい人を見かけなくなった

ぶっちゃけ装備はひどかった、レベル50代後半で紋装備と中級クエ?装備

まったく戦力には無らなくて6人でボスしてる感じ

御恩装備で整えた方がいいですよって言ってもどうやら道場クエが面白くないらしい

なので「行かない」って

大抵こういう人って根付かないよね

装備とかどうでもいいから早く先に進みたい、このゲームで先に進むって事はボスを倒すって事

昔のボスなら一人くらい戦力外な人がいても倒せるけどどこかで壁にぶち当たるよね

その時はこういう人は投げだしちゃう気がする

倒せないしもう、やーめたって

それなりにアドバイスをしてもなんか反応が無いし打てど叩けど響かない感じの人だった

今は違うゲームに移ってまた同じような事繰り返すのだろうか

オフゲーなら問題ないだろうけどオンゲだとあれですな

信onも今特務とか攻城くらいでマンネリだけど知人がいるからやれてる感じ

オンゲにおける最高の宝は知人だな~と思います

そういった知人に巡り合えなかったあの人はもういない・・・

新規さんのお手伝いしていきたいがいろんな人がいますよね
[PR]

by pentori | 2013-11-12 10:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18954916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はあ at 2013-11-12 18:14 x
他人の事だし別にいいじゃん。古今東西和洋いろいろやったけど、どんなMMOでも適応できる人って意外に少ないから。
Commented by pentori at 2013-11-12 19:00
まあ、他人だしお金払ってやってるからいいんですけど
信onというゲームに新規の人が根付かないのは残念
ハンゲのサービスも来年3月で終わるし
適応出来る人が根付いたらサービス終了ってのが怖いですな