大勝負

お世話になってる私設の人のお誘いで攻城ノックに連れて行ってもらった

攻略では行ったことあるMAPだけどノックでは初めて、というか覚醒ノックがそもそも初めて

募集は見かけるけどなんか尻込みしちゃうのと同時にそんなに覚醒修練貯めなくてもいい感じのキャラだしね

でもいざやってみると短時間出入りしてあれだけの覚醒ボーナスはすごいな、みんなやるわけだ

さて、本題

今日から天下夢幻二陣実装となるわけだけどいろいろ見直しが入ります

そもそもこのゲームは大きく3本の柱で構成されていると思います

一つは狩り、もう一つは生産、そして最後に合戦

狩りに関しては安土道場依頼の新ダンジョンが実装されています、まあ使いまわしだけども

更には攻城戦でのボスに新MAP実装と言う感じ

それぞれ覚醒修練がもらえる、軍神が手に入る、神秘が貰えるという意味でみんな参加して支えてる

生産は二陣で変わるようで融合生産に期待が集まってる感じがします

蓋を開けてみないとどうなるかはまだわかりませんが。

で、合戦も今回大きく変化する非常に重大な要素

正直狩りという柱が使いまわしダンジョンで不評ながらも報酬で支えられてる

もう一本の大きな柱でもある合戦の変化でもし失敗すれば信onというゲームの死命を制するような気がします

そのためにテスト期間を設けてユーザーからの意見を吸い取り改良すべきは改良するという姿勢は

コーエーも十分危機感をもっての事だろうと思います

まさにこのゲームの命運を左右する大勝負、果たしてこの勝負、吉とでるか凶とでるか

ユーザーとしてもより良くなるように遊びやすく楽しい合戦を共に模索しないとですね

少しでも長くこのゲームで楽しく知人と遊べますように・・・


[PR]

by pentori | 2013-11-13 14:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18961637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。