武芸いじめ

第二陣が実装されました、新要素などを楽しんでる方も多いでしょう

僕も倉庫に眠っていたお気に入りグラ装備で夢想シリーズの兜と鎧で融合してみました

お金がかかったけど(^_^;)

で、題名の武芸いじめなんですが、これは今回実装された水神王です

もうやった方も多いと思いますがこのボスはお供の生命減らして脱兎させて

再度お供がインしたら1の不死が解けて1倒せば総崩れです

つまり、お供にトドメが刺せない・・・

そこで天下夢幻で実装された武芸の技能を見てみますと

怪力乱神・・・天下無双と同じ効果を得る。さらに、敵にとどめをさした際、超過ダメージを蓄積する状態になる。

石破天驚・・・超過ダメージ蓄積値を4倍に増幅し、敵を攻撃する。

奥義意味なし!w

仕方ないので水神王では気炎万丈を使います・・・

なんですかね、この武芸いじめ;w;

まあ、「新しい感じのボスで画期的じゃね?」みたいなノリでなんも考えずに実装したんでしょうけどw

愚痴はこれくらいにして新合戦ですが今日修正されたトンカチオンライン

ちょっとやってみましたが敵も味方も陣でひたすらカンカン、カンカン

修正されたとはいえまさかこんなのでコーエーが大勝負しようとしてたとは・・・ブログに書いてて恥ずかしいわw

勝負どころか修正されなかったらリングアウト負けですね(^_^;)

まあ、素早い修正は良かったけど合戦参加してみんなでより良い合戦になるように要望しないとですね


[PR]

by pentori | 2013-11-15 16:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18972872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。