覚醒がやっとあと7つ

覚醒がなんやかんやで夢幻新技能のが終わりました

これでボス実装とかでは覚醒設定する技能は無くなりました

残りは普段実装しない奥義と技能が7つ、そのうち3個は雑魚実装で育成中

1キャラ集中で遅いのか、早いのかわかんないけどたぶん遅いのかなw

しかしこのゲームも成長要素が多くなりました

無印の頃は今から考えたら不便だけどシンプルでしたね

新規で始める人には大変ですよね、序盤の敷居は低くなったけどそこから茨の道だなぁ
[PR]

by pentori | 2013-11-17 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18982941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。