やめるやめる詐欺

ブログ本当に辞めると思った? ざ~んね~~ん嘘でした!w 釣られちゃったねw

とまあこれは冗談ですが

6月に終了宣言した時は本気でもう辞めると思ってました

でも、未練があったんでしょうね

ゲーム内で「こんな面白い事が・・・」「こんな素敵な事が・・・」あるんですよねぇ

そして日々感じる事とかもどっかに書きとめて置きたいていう気持ちが沸々としてました

それで前みたいに毎日でなくとも書きたい事があれば書いていこうかなと思いましてまた更新しています

ぶっちゃけもうほとぼり冷めてすっかり過去の人になったてのもありますね

まあ、それがキッカケという部分と一門でギクシャクしてて悩んでた頃ある私設に御誘い受けました

それが楽しかった、ほとんど野良専の僕には新鮮でした

私設のメンバーの人もすごい人ばかりで勉強にもなりましたね

その人達と狩りに行くって訳じゃないんですが会話がすごく楽しくてゲームにインするのが楽しいです

昨日はその私設の方のお誘いで苗木ボスの暴虐僧東尋坊と魔障大海王に行きました

一発で撃破出来まして東尋坊は初めてなんで絵巻も埋まりました

そんで証やら神秘解体で軍神が8個でました

神産巣、大山、天目一箇、豊玉姫、天手力男、天火明、須世理姫x2と軍神フィーバーでしたw

ラッキーでしたし苗木ボスに挑戦させてくれた私設の方にはただただ感謝です^^

まあ、そんなこんなで辞めるとか言ってましたがちょいちょい更新していきます

コメントくださって心配して頂いた方には申し訳ないですが

またつたない文章を書いていくんで暇があれば読んでやってくださいまし
[PR]

by pentori | 2013-11-18 10:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/18987003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。