知らぬが仏ですね

週刊瓦に道場特務に札集めとメンテ明けはなんだか忙しい

別に一日で終わらす必要ないんだけどついやってしまって夜遅くに更新です

ボス5体ツアーをやってるんですがなんかすごい勢いで応募がきますよねぇ

もうパニックになりそうですw

かなりゆっくり間違えないように承認してます

イカと大蛇やったとこで詠唱さんが落ちてしまって待ってたんですけど戻られない。。

また冒険板で募集となると今いるメンバーを間違えて承認しそう

なので赤!だしての3体ツアーの詠唱募集にしました

落ちてしまった方は手間取ってて戻れなかったそうでご無事でなによりでした

また募集してご一緒したらよろしくです^^

冒険板便利なんだけど落ちた人が出たりした時にその特化だけ募集とかできないのかな。。

話変わってブログ辞めた時もツイッターはやってました

まあ、いろんな事つぶやくんですがリアル友人が多いですねフォロワーは

フォローしたりされたりのまったりな関係です

リアルでもそうなんですが意外と自分の知らないとこでバカにされてたり笑われてたり

自分たちが優位?だと思ってたりすると全然そんな事なかったり

関係のない知らない世界の人達から見ると

なんだかとんでもない集団と思われてたりしてそういう見方もあるのかと意外な発見とかあります

まあ、信onなんて狭い世界ですしねw ネットも便利であり怖いものですね

まさに人を呪わば穴二つなんだなぁと思ってました

知らぬが仏って言葉もありますしほどほどに踏み込むのがいいのかもしれませんね

[PR]

by pentori | 2013-11-21 01:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19001880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。