軍神をちょっと真面目に

実装当時訳がわからんうちに作ってみた軍神日本武でしたが

なんかステがイマイチというかアルファベットで表記されてるアレですね

なんかもうちょっとがんばってみようかな~と思ってニニギとかあったんで新たに作り直してみた

ニニギに今まで持ってた日本武をぶち込んで新たにまた買ってニニギの餌も作って力の源放り込んで・・・

奉納物も貯まったてた神具を使ってという感じで完成はしたんですが・・・

あんまり前と数値のステは変わらなかったw

上がるには上がりましたけどね、でもそんな劇的には変わらんもんですね

まあ、A+が最高だったりするんでSとかSSにしたらもうちょっと変わるのかもですが

お金もないしまあ、こんなもんなのかなぁ。入れ込むと破産しそうだし(^_^;)

コストは8-7-5ですがすごい人はやっぱ8-8-4とかなんかな?

もう妥協!これでいい!妥協の産物でいいやw
[PR]

by pentori | 2013-11-26 09:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19050263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。