特務募集 応募多すぎ 大混乱

毎週水曜メンテ明けはお休みのためいろいろ一気にやってます

週刊かわら、評定クエ、道場特務とドラマ相棒鑑賞と盛りだくさん

道場特務は冒険板の募集ではほとんど入れないので自分で募集しています

で、私設で「特務募集 応募多すぎ 大混乱」 一刀心の俳句と言ってみたら

中身女性で募集したら?って言われてどう考えても晒されそうな募集条件なんですが・・・w

募集文を考えて披露したら「最低すぎるw」と評価を受けてしまいましたw

さすがにここでは書けないエグイ内容なので考えた募集文は書けませんけどw

私設で完全に変態キャラになっている・・・一門でもなってるけど・・・w

まあ、それも良きかな


[PR]

by pentori | 2013-11-28 19:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19063064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。