脳筋装備を披露

第二陣がきまして装備を新しくしましたって記事に書きましたが今回はSSでもペタリ

自慢できるような装備じゃないですが同じ武芸の人の参考になれば(ならないかw)

まずは兜、付与合計130以上を目指したかったけど予算が(^_^;)
a0087851_19173051.jpg

次に鎧、こちらはかろうじて付与合計が130にw
a0087851_19185538.jpg

首装備も買い直し
a0087851_19231246.jpg

特殊装備ははこんな感じ
a0087851_19223413.jpg

刀はこんな感じで
a0087851_19253461.jpg
a0087851_19263616.jpg

装備の見た目は融合してこんな感じに知人から「地味ですねw」って言われたw
a0087851_19274997.jpg

袋はトレジャーの特典でこんな感じですが今回は買い直してなくて以前からこれです
a0087851_19321774.jpg

ダンジョン内では丹無しでステはこんな感じ
a0087851_19293544.jpg

生命1万切っちゃった、刀の生気+255が消えたからなぁ
人と比べた事ないのでどの辺のクラスの装備かわかりませんがまだまだ改善の余地ありですね
上覧とか出ないんでまあこんなもんなのかなって感じですけどね
すごい人はこんなのと比べものにならないでしょうし上には上がいますよね(^_^;)


[PR]

by pentori | 2013-11-29 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19068996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。