源ノックに連れて行ってもらう

私設の方に源ノックに連れて行ってもらいました

通常依頼のボスをノックして力の源144個ゲットしちゃいましょうって感じ

選んだボスは亀で特別依頼みたいなのも出来るだけクリアできるようにやりました

クリアでもらえるおまけの源もバカにならないですしね

力の源もさることながら覚醒も地味に貯まっていきますね

大体1戦10分くらいなのでそれで144個はおいしいです

雑魚狩りより遥かに効率がいいですね

雑魚だとなかなか敵がいなくてpt貯めるのに30分くらいかかるんですよねぇ

某所では敵がたくさんいるんだけどw

お誘い頂いた方に感謝です、また行きたいな~^^
[PR]

by pentori | 2013-12-01 02:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19075827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。