合戦参加してます

合戦夜の陣だけ参加してます

やってることはトンカチカンカンとたまに叩かれて対人

結構それだけでも手柄は貯まっていくもんですねぇ

皆でカンカンして陣が落ちるとなかなか達成感があります

以前の合戦よりは遊びやすくなったのかなぁ、と個人的には思います

源ノックにも行きました

メンバーがいなかったので珍しく千秋ちゃんも参加してのノックでした

私設の人と千秋ちゃんは初対面でしたね

力の源が高騰し始めてるんでセルフで集めるのもいいですね
[PR]

by pentori | 2013-12-03 01:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19086436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。