PS4版がでるそうな

なにやら来年PS4版の信onがでるようで・・・

正直何が変わるのかまだわからないが買おうって気はしないな。。

グラにしてもPS3で十分綺麗だしPS2がある限りPS4版がでても劇的に変わるのだろうか

でも、PS4ってたしかPSNに繋ぐのに有料のPSプラスに入らないといけないって聞いたような

PS4ユーザーは余分にお金を払う事になるのだろうか?

しかしPS2、PS3、PS4と3世代のゲーム機そろい踏み

まさかのPS2とPS4の夢の共演になるのねw

さすがにもうPS2は切り捨てるべきでないだろうか・・・

僕はPS2アカウントなんでそれをPCかPS3にしてくれないと困るが(^_^;)

PS4も発売日に買うぞ!って気概も無いもんで見送りの可能性が

でもきっとPS4版発売記念トレジャーBOXとかでるんだろうな・・・

うん、でるな。出さないわけがない
[PR]

by pentori | 2013-12-04 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19095132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。