アメトリフネ~カグツチ戦

以前から行きたかったアメトリフネ~カグツチのクエにやっと行けました

今までは建御雷が高くて手が出なかった(^_^;)

やっと買いまして降神してたんですがなかなか募集が無かったです

やっと見つけて入れてもらって行く事ができました

アメトリフネは全体反射が武芸にはやっかいですね、それ以外は弱かった

カグツチは1体なんですね、準備がくるまでダメが通らなくて持久戦になる感じでしょうか

ていうか、1体だからまた武芸の奥義が意味が無い・・・

証からは力の源しかでなかったけどクエに行けたんで満足です

しかしクエに特定の軍神を絡めてくるとはねぇ・・・

まだ続きがありそうなんでまたアップデートで必要な軍神がでてくるかも?

そして今週は魔障の浅瀬がでなくてそこだけ特務札が揃ってない

嫌がらせだろうか?w
[PR]

by pentori | 2013-12-09 00:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19117354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。