水曜日は小忙しい

水曜日は半休なのでメンテ明けからインしてる僕ですが

やるのは週間瓦に評定クエ、特務ボスでしょうか

週間瓦は九州特務と3000ptなんですが人が集まらないですね

メンテ直後なのもあるんでしょうけど前よりは食い付きが悪い。。

今週はPC3人+家臣で行きました

もう一個は忘却の魔境で3000pt以前は凶3雷を募集してたんですが

こちらも人が集まらないのでソロで気楽にやれる忘却の魔境になってます

もうみんな週間瓦はやらない系ですかね

道場特務ボスは特務札を15枚貯めてるのと野良で応募しても入れないので党首です

応募が殺到していつもパニックになるので承認はかなりゆっくり

相棒も見てるんで水曜日はこんな感じで小忙しい

相棒の方は年内の放送が終わったのしばし余裕ができます

そしてまた特務札を集める仕事が始まります。。
[PR]

by pentori | 2013-12-12 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19136290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。