12月アプデとなんか勝ってる

今週はうまい事試練がでて早々に特務札15枚にする事が出来ました

でもまた12月アップデートで攻城戦は北条、道場依頼は魔穴富士地下とまた増える(^_^;)

攻城はともかく妖怪系ダンジョンは使い回しですね、うんエコなMMOだね(皮肉

これで道場特務も6体になるんかな?攻城もやらないとな~

なんか新グラの雪だるまとかクリスマスツリーももらえるのかな?

新家具はもらっておきたいですね、でもまた撤去しないと飾れないのでそこが悩みの種

合戦にも参加しています

より実践形式に近い形ということで今週は織田、足利vs上杉、今川かな

なんか蓋を開けてみると織田、足利が勝ってますね

イベント合戦とはいえ勝ってるのはうれしいですね

やってる事はトンカチカンカンなんですがかなり遊びやすくなりました

優勢なのをいいことにカンカンしてます、味方がどこに集結してるかとかわかりやすい

本実装されてどうなるのかな、組み合わせによっては今までの有利不利が覆されるかもしれませんね
[PR]

by pentori | 2013-12-14 01:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19144892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。