我らはトンカチ部隊

合戦に参加しています

ひたすらトンカチでカンカンしてます、陣落ちた時の手柄がおいしいです

時々叩かれますが5vs1とか7vs1とかだと諦めますが2vs1くらいなら救援ですね

意外と勝率はいい感じがします、前の合戦よりは楽しいかも

ゲリラとかはもう無いですね、徒党で武将付いてカンカンで落とす感じですかね

1か所落としてそこで疲労抜いて次の陣にみんなでワーと押し寄せる

まさにトンカチ部隊の誕生ですw

まだ物資補給とかしたことありません。。

小荷駄からもらえる、支給品のセットはいいですね

本番でも導入されるんだろうか?

年のせいか合戦やってると時間が立つのが早い・・・

そんだけ楽しんでるのか?いや、年のせいだな
[PR]

by pentori | 2013-12-16 00:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19158402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。