合戦!12月アプデ!過疎!

最近はもっぱら合戦に参加してます

トンカチカンカンが主流ですがたまに対人したりしてます

なんか織田が押してるので一時本陣あたりまで来て対人したり

その合戦もいろいろ修正がきますね、いい事だと思います

テストで色々問題が浮かび上がってそれをすぐに修正して反映するのは

今回のコーエーの本気の表れのような気がします

ほんで今日は12月アップデート

攻城追加、新ダンジョン魔穴富士地下、軍神追加、その他諸々

攻城は小田原ですね、なんかあんまりやってない攻城ですが追加されたらやる気がでる・・・かな?

魔穴富士地下はいつもの通りの使いまわしダンジョンでしょうがボスも使いまわしですかね

できれば新グラのボスとか出して欲しいのですが・・・

軍神はこんなに追加されるともうついていけない感じが。。

作り直すのも貫がいりますしこれからどれくらいの軍神がでてくるんだろう・・・

クリスマスイベントは新家具のクリスマスツリーと雪だるまは手に入れたいですね

屋敷は結構いろいろ飾ってるので新家具はうれしい

交換に必要な評点がどれくらいいるのか気になる今日この頃

そういえばFF14はPSプラス未加入でもPS4で遊べるんですね

信onもそうなんるんでしょうかね、でもそうしないと誰もPS4で始めようって気にならないのでは。。

その辺早いうちに発表して欲しいですね

あきらかに人が減ってる気がしますし萌黄は赤!募集もないですしねぇ・・・

人が少しでも増えるといいですよね
[PR]

by pentori | 2013-12-18 10:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19175055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。