小田原1~3と土雷

きましたね、12月アップデート

小田原1~3までの突貫に入れてもらいました

ぶっちゃけ弱いですね、たぶんその分追加が強いのでしょうけど

注意しないといけないのは110体撃破とか200体撃破とかあるんで

早いうちに伝令兵を殺しちゃうと撃破数が足りなくなる事でしょうか

土雷も他の道場特務クエボスと一緒に党首して行きました

今回は私設のまさおさん(通称)と徒党が組めて行けました

やっぱり徒党に知人がいると楽しいですね^^

土雷はお供が生命減ると自爆巻き込みみたいなの使うんでそこが注意でしょうか

それ以外はとりたてて強くない気がしますね

クリスマスイベントも始まりましたが目当ての新家具はまだもらえない。。

飾り獲得が依頼欄に乗るのはいいですね、アイテム扱いだと袋がw

年末に近づくにつれてなんかしみじみ

21日には全鯖市あるそうなんでそれも楽しみです
[PR]

by pentori | 2013-12-19 09:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19181391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。