時代の移り変わり?

今週は、水曜日評定クエ、攻城クエ、道場特務クエやって

週間かわらはやってません、なんていうか人も集まらないし

覚醒自体がもうそんなにガンガンやらなくてもいい、終わりに近づいてるからですね

合戦の報酬の覚醒の書の影響もありますね、1戦2000が500回ですし

もう特務札を集め終わったのであとはまた合戦に参加して手柄を貯めましょうかね

今日は全国市もあるので少し参加して合戦に行こうかな

前はすっかり当たり前になってた週間かわらもやらなくなるとは・・・

道場とかでも覚醒頂けますし道場勲札でももらえるし合戦の報酬でもとなると

そんなにやらなくてもいいのかなって思います、まあ今週はアプデがありましたが

これも時代の移り変わりでしょうか

覚醒ボーナスも貯める手段が多様になったという事でしょうかね
[PR]

by pentori | 2013-12-21 09:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19195306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。