場外乱闘で騒がしい

昨日は、合同市

最初の1時間くらい参加しました

勾玉と神具を売りにだしてウロウロしてました

「売ってください」て対話があったんですが真紅の人からだった(^_^;)

別鯖だと売買できないのは残念ですね

桜子さんも来てたりしてオークションとかもあったんですね

久しぶりのユーザーイベントは良かったと思います

後は合戦に参加してトンカチカンカンしてました

さて、なにやらよそ様のブログで場外乱闘的に織田家が騒がしい

こういう事があると人が減ったりするんだろな~とは思いつつも

抜本的な解決法が無いのが現状ですね。。

黙ってりゃいいのか、吐き出した方がいいのか、正解はわかりませんが

一般織田民としては迷惑な話ですがハタから見たら面白いんだろな・・・

僕はどっち派でもなくてどっちもどっち派ですけどね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-12-22 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19203495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。