合戦イベントお疲れ様

今日は今年最後のメンテ

評定クエと生産かわらだけとりあえずやりました

夜は道場特務ボス6連戦に行こうかな

合戦報酬ももらいました16万+勝利ボーナス3万で19万

全部覚醒の書と力の源に変えました

報酬はイベントのみなのか通常合戦でももらえるんだろうか?

トンカチカンカンと夜の陣しかでてないけど萌黄織田で16位でした

ひさしぶりの掲示板

小荷駄からもらえる薬やら食料のセットはいいですね

今夜にはライブイベントがあるようで

渡辺Pから合戦イベントの結果について説明があるのかな

いよいよ本導入という形になるんでしょうか

でも、劣勢側だと突撃武将一発で陣が落ちたり

継続戦果廃止は直して欲しい気もしますね

来年の合戦はどうなりますかね、ちょっとでてみようかな

合戦イベント参加した皆様お疲れ様でした、より良い合戦の形にはなったのかな?

いろいろ修正がされてユーザーの意見は多く取り入れられた感じはします

クリスマスイベントメンテ明けに報酬追加かと思いきや

モミの木の成長具合で報酬解禁なんですな

飾り雪だるまをゲットして屋敷に飾ってみました

天の数値が61もいる(^_^;) いろいろ撤去して飾れました

あとは小さなモミの木ことクリスマスツリー?かな

家具もらったら他の報酬を頂きましょうか

年越しに向けてイベントキャラも配置されていよいよ年の瀬ですな~

寒いので皆様体調管理をして風邪などひかないように、僕も気をつけよう
[PR]

by pentori | 2013-12-25 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19225068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。