今年一年を振り返る

今年もいろいろありました

私生活では家族に怪我や病気も無く良い一年でした

子供が成長してくのは嬉しい限りです

仕事も順調で僕自身も体調面では問題なく過ごせたかな

今年買ったお気に入りの物
S・Hモンスターアーツ 3式機龍
a0087851_1792143.jpg

S・Hモンスターアーツ デストロイア
a0087851_1795665.jpg

S・Hモンスターアーツ ゴジラ2000ミレニアム
a0087851_17104446.jpg


怪獣ばっかやないかい!っていうツッコミはしないでw

なんか買ってしまうんですよね、子供の頃にリアルなの無かったし(^_^;)

ブログは炎上しましたねぇw

今思えば何て事は無いですけど当時は気になりました

ネットの匿名性が生み出す人の憎悪、極端な攻撃性を思い知らされた年でもありました

まあ、匿名だから言える事もありますしね。面と向かって言ったらぶん殴られそうですしw

反面ゲーム内では新しい人間関係が構築できて新鮮な年でもありました

ゲーム内ではなんだろう、新章もでまして軍神、攻城、もののふ道場と新要素がでましたね

それなりに楽しんでやれたので良かったかなw

城下町が成長しました、ただいま246万石
a0087851_16534937.jpg

a0087851_16535727.jpg

発見した城下町の絶景ポイント?
a0087851_16544334.jpg


ブログもゲームも来年もぼちぼちやっていくような気がしますw
[PR]

by pentori | 2013-12-29 16:56 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19252303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岡田 at 2013-12-29 22:18 x
今年一年お世話になりました
今はちょっとお休み中ですが来年も宜しくお願いします

246万石も行ってたんですね
Commented by pentori at 2013-12-29 23:55
こちらこそお世話になりました
私設に入れて頂いて楽しい時間を過ごせました
また来年もよろしくお願いします
無駄に石高は高いです(^_^;)