2014年本格的な戦闘

お正月三が日も終わりまして徐々に日常の足音がしてきました

昨日の夜インしてみまして私設に入ったら何やらご相談中

「赤城さん、ひまそうだけどw」という会話が

はい、たしかに暇ですw

育て中キャラの比叡山、四神ツアーのお誘いでした

武功目当てでホイホイ付いて行く僕でした

しっかり知人登録もしてみましたw

もちろん弱い敵なのでバッサバッサと斬り裂いて、天槍でバスバスなぎ倒して

ちゃちゃっと終了です

2014年最初の本格的な戦闘はこうして幕を開けました

ちなみにその後は眠くなってすぐ落ちました

武功と助力小判ゴチになりました! 今年も私設の皆さんにはお世話になりそうです!

ちなみに嫁と子供は車で20分くらいの実家にお年玉の集金に帰りました

帰るのは5日です、ジージとバーバに甘えてくるんだぜ子供達!
[PR]

by pentori | 2014-01-04 17:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19293393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。