仕事始め

正月休みも終わり今日が仕事始めでした

今日から仕事始めと言う人も多いのではないでしょうか?

年末年始も休みなく働いてた皆様もお疲れ様です

僕は仕事始めってことで他部署の方に年始のご挨拶したり社長の年始の挨拶聞いたり

まあ、毎年やってる事なんですがこれで2014年始動って感じがします

今年も無事に働けますように

本音を言えば休み明けの出社は憂鬱ですけどもw

でも生きるためには働かなきゃいけないし「仕事をする」というのは男の本分だと思います

もちろん働いてる女性も多いので思いは同じかもしれませんが。

古臭い考えかもしれませんが人生ってそういうもんじゃないかなとふと思いました

働くって事は人生を生きる上で大きなウエイトを占めるのかなと思った仕事始めでした

なんだか堅苦しいオッサンの考えを書いてしまったw

その分信onでハッチャケテいきたいと思います、改めまして今年もよろしくです!
[PR]

by pentori | 2014-01-06 17:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19306849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。