軍神現る?

今週は、お手伝いが多かったり正月だったので道場ボスもやってません

私設の方のキャラ育成で九州野戦を瓦でクリア

武功と助力小判感謝であります^^

織田会議も参加してみました、まあ詳しい事は書けませんが

で、会議が終わった後なんとなく私設にいたんですがそこにはすごい人が・・・

何でも大名打ち取り21回家老にしたのは100人中老にしたのは1000人いて

稲葉山とかダンジョンでも「試験ありがとうございました」と対話が来るとか

まあ、稲葉山全盛期頃だとだいぶ古い話ですが

織田にそんなカリスマ性のある人がいて驚きです、今までどこに隠れていたんでしょう?

なんでも今日から始まる合戦の指揮もとってくれるそうなので楽しみです

織田には10年いたそうですが私設で話してたのは本キャラではなかったみたいです

なかなかのビッグマウスです。さて本当に軍神なのか、単なる大言壮語な人なのか

今まで僕が生きてきた中で昔の武勇伝を話す人はろくな人がいませんでしたがw

話変わって兜と鎧を変えました
a0087851_284557.jpg

a0087851_285758.jpg

チャームポイントは尻尾です

のぼうの城で見た正木丹波さんがかっこよくて立物をどくろにしてみました

ステの方は前よりかはちょっと上がった感じ、付与限界90ですしね

まあショボイのでステは見せませんw
[PR]

by pentori | 2014-01-08 02:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19314888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。