作りこみが甘い

今年初の道場特務ボスに行きました

党首して冒険板で募集したんですが応募されるのは真紅と紺碧が多い

合戦があるせいかもしれませんが人口の多さに比例してんのかな?

もうサーバーも2個くらいにしてもいいんじゃないかなと思う今日この頃

また道場依頼で札を集めるんですが通常と週間がかぶるのは勘弁して欲しい・・・

5枚集まる依頼もなかなかでなかったりしますよね

そこらへんの作りこみが甘いのがコーエーなんだろうけどw

そういうとこ直して欲しいです

今週は前半札集め後半合戦参加みたいな感じになりそうです
[PR]

by pentori | 2014-01-09 00:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19318869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。