好きできてる?嫌いできてる?

なんだか寒い日が続いて布団からでるのがつらいです

うちのブログではブログパーツが対応してないので貼れない「信onりーだー」

なんか上位にきてますね。。 ほとんどタイトル詐欺なんでがっかりしてる人も多い気がします(^_^;)

知人から聞いたところなんかここのブログの事が某所で触れられていたとか

きっと僕の事が好きすぎて毎日かかさずここを見てアラ探ししてる人なんでしょうがw

僕としては勢力私設や合戦私設で話す訳でもなく、徒党でも大して喋りません

おかしな行動もとらないので情報源というかケチつけるとこはここしかないのだろうなとは思います

ねつ造したりしてたらそれはどうにもならないけどw

まあ、100人いたら100人に好かれる事は無いですし好き嫌いが半々くらいが丁度いい気がします

もっとも僕の場合好き嫌いの割合が1:9くらいかもしれませんがw

何にせよ、ブログ書いててアクセス数が多いのはうれしいですね

どういう思いで見てくれてる人がいるのか、純粋に楽しんでたりアラ探しで来たりまあなんでもいいです

ここは唯一僕の考えが誰にも邪魔されず書けるとこなので大事にしたいですね

まあいろんなとこでいろいろ書かれたりするのは人気ブロガーのつらいところですねw

まあ、ブログはぼちぼち書いていきましょうか
[PR]

by pentori | 2014-01-10 17:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19325128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。