厳しい意見を言われるうちが花

渡辺Pのライブイベント参加してみました

3陣は乱世の絆がテーマみたいで集団会話とかコミュニケーション部分のテコ入れでしょうか

一門関連も改善がされるようですがまあ、一門ダンジョンは失敗だったかなぁw

一門と言うガチガチに囲い込んだものよりゆるやかな集団会話で良かったんですよね

でも、今さら新星のダンジョンをそれでやるって人がどれくらいいるんだろうか?

新規さんとか絵巻まだ埋めてないって人はやるのかな・・・

僕も一門も絵巻を埋めてないけど人が全然いないので今さら攻略とかはねぇ

「やりごたえのある新マップ、新モデルを使用したダンジョンの追加を行う予定です」っていうのは期待です

直近の15日のアプデで軍団、家臣が共有できるサービスは有料ってことで

かなりの反発をくらってたような気がする(^_^;)

僕にはあまり関係ないけど複数キャラ育ててる人は買うかもですね

なんかプレミアムバーチャルとか軍団、家臣の共有とかお金儲けに走ってる気がする運営

なんかこの先大丈夫なのか心配ですね

ライブイベントでも厳しい声がありましたが言われるうちが花のような気がします

たしかに罵声とかはよくないけど中にはより良くこのゲームをしようと言う建設的な意見ありました

そこらへん運営さんがくみ取って期待に応えるゲームにして欲しいですね

関係ないけど昨日の記事は面白かったと言われたw

「嫌いなら見なきゃいいのに」とかいろいろ「うろうろにっき」の桜さんと会話したりしてました

まあ、それでも見ないと気が済まない人もいるんで難しいですね
[PR]

by pentori | 2014-01-11 17:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19329025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。