才蔵と織田会議

寒さ厳しい今日この頃ですね

真紅の「うろうろにっき」の桜さんに誘われて霧隠才蔵に行ってきました

何気に初挑戦なんでドキドキしながらの攻略

攻城戦のボスって絵巻に載らないのでイマイチやる気が起きない。。

150体倒さないとなので伝令を殺さないようにするのがポイントですね

ボスは何人も死んで入り直してやってました、さすがに強いですね

1が乱舞したり2がなんか準備したり止められてたのでどんなんかわかりませんでしたがw

なんとか1戦目で勝利したので良かった^^

神秘は耐久、器用だった・・・ ビギナーズラックでいいの出ないかなと期待したんですがw

裏で織田会議にも出席

詳しくは書けませんがゴタゴタしていた事に結果が出ました

まあ、それが良かったのか悪かったのかは現時点では不明です

なんか昔の騒動同様に織田家のみっともないとこがでた感じですね

これを機にうまく団結の方向に進めばいいのですがどうなんでしょね

自分はそんな力が無いので傍観して見守るだけかな(^_^;)
[PR]

by pentori | 2014-01-15 01:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19342818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。