春日山城1~3突貫

1月アプデで実装された攻城戦の春日山城に党首して行ってきました

私設の戦国さんも一緒で経験者なのでアドバイスもらいながらです

1は由利鎌之介、別段強くないのですが攻城パートで伝令兵残しとかないと
80体倒す条件が厳しいかもしれませんね、残して攻略しました

2は前田慶次、今回は松風でてこない。攻城パートはまともに正面から行くと溶かされる
クネクネした脇道があるのでこちらの本陣守りつつ二手の別れて行くといいですね
ボスはそんなに強くなかったです

3は上杉景勝、小田原とか関ヶ原のモデル使いまわしかと思いきや顔でてました
相変わらず無口でしたがw 123の景勝、真田昌幸、直江兼続が問題ですね
1が結界破り+全付与消し(レベル2は残る)をしてきて全体ダメ
越後流車懸りの赤付与が痛いのでkpは重要ですね
真田昌幸も相変わらず嫌な攻撃してきます。ていうか真田がしつこくでてきますね(^_^;)
直江さんは毘沙門天・愛?だったかなエコーみたいなのしてきました
1回負けてしまいましたが2回目に撃破出来ました

終わって報告に行ったら天守に北条、上杉、真田、徳川とそろい踏み
もうこんだけ掌握したら天下統一目前では?という豪華な面々ですね

報酬の天の帯・二徳は何度かやり直して納得のいく付与にしました
宝玉もガッチャンコしてまたお金が・・・

神秘も上限95になりましたね、まあ当分装備は更新できないw
攻城の実装が早すぎる気がするんですがなかなかついていけないですね
[PR]

by pentori | 2014-01-16 16:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19349149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。