ひっそり移籍

浅井家に移籍しました

前々から考えてたんですがまあいろいろゴタゴタしましたしね

元々所属の一門が浅井家だったので推挙はいらなかったです

やはり一門の所属してる国にいたほうがいいかなぁと思いました

屋敷の引っ越しに時間かかったのがアレですねw

知行キャラの3人は織田家に残してます、まったく稼働しないので問題ないかと思います

まったり浅井家で過ごそうかなぁと思ってたりします

浅井家の力にすこしでもなれたらいいのかなと思います

浅井家の皆様どうぞよろしくお願いします
[PR]

by pentori | 2014-01-18 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19355947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。