移籍しまして

まあ、特に挨拶するわけでもなし

挨拶しても「誰、この人?」くらいにしか思われないだろうしw

小谷の町の構造を覚えるようにしています

わかんないとこは一門メンバーに聞いて地図に印つけました

屋敷の引っ越し、再配置に1時間くらいかかったw

家具がみんな納屋に入るのは何とかならないもんだろうか

また家具並べるのに大変だった、そのまま引っ越しできる事を希望しますw

まあ、萌黄浅井家なんですが町に人が少ない!(失礼!)

でも今や拠点は安土だろうからどこでもそんな感じですかね

浅井家の方と仲良くなれるといいなぁ(希望)
[PR]

by pentori | 2014-01-19 19:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19361846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。