昔の名前で出ています

ここ数日なぜか昔の記事にアクセスが多かった

原因はなんだろうかと思ってたら公式HPのツイッター見て納得

リバーシブルさんの仕業でしたかw

相変わらず他人のブログを勝手に晒したりして自分勝手さは変わらない

もう亡霊みたいなもんで自分で作ったwikiの宣伝してんのかなとか

餅氏の名前に反応してでてきたと思ったら・・・

なんか復帰もしたんですかね?リバーシブルさん

キャラデリしても未練はあったんだね

ちょっとストーカーみたいで気持ちが悪い

まあ、また運営から警告を受けるような真似はしないで欲しいものだ

同じ私設に当時からんだ人がいるけど大変だったんだなぁと思った

人を非難する前に自分の事を少しでも省みて欲しいものだ

ああいうRPするのも一種の厨二病みたいなもんなのかな

RPなのか真性なのかはわかんないけど

本人は面白いのかな・・・ でもハタから見ると気持ち悪・・・うん、気持ち悪いな
[PR]

by pentori | 2014-01-21 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19369777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。