地味なプレイでマンネリ化

攻略・・・全然してない・・・

攻城戦も表の3つが終わると追加なんて行ってない

才蔵は行ったけど佐助も今話題の幸村も行ってないし行く機会が無いしなぁ

やっぱ自分で戦って指輪とか神秘とか取りたいな

神秘なんてもう上限95・・・ こないだ上限90のにしたとこなのに・・・

党首して行くのもアレだしな、でも冒険板だと入れないしな

道場特務6つとそのための札集めばかりしているw

装備面では私設の人が言ってる魔法の言葉「お金で解決」しかないだろうかw

あ、RMTじゃないですけどねw リアルマネーじゃなくて貫でなんとか

でも、装備良くてもスキルがないとね、廃装備も宝の持ち腐れになるし

苗木もたくさんあるけど行く機会がないし、よくわからんしw

最近地味なプレイでマンネリ化してるのでなんとか打破したいなと思う、今日この頃
[PR]

by pentori | 2014-01-24 09:49 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19380052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岡田 at 2014-01-25 03:57 x
くっそ吹きましたwwww
私設で色々声掛けるんで良かったら参加して貰えると有り難いっす^^
Commented by pentori at 2014-01-25 10:33
はい~^^
ありがとうございます、何とか参加して紛れ込みたいと思います!
Commented by . at 2014-01-26 02:50 x
お金で解決
Commented by pentori at 2014-01-26 09:51
解決できるものはお金で、できないものは知恵を絞りましょう(’’
Commented by 戦国家 at 2014-01-26 12:10 x
廃装備でもスキルが...私のことですね><
Commented by pentori at 2014-01-26 17:39
いやいや、戦国さんはすごいじゃないですか^^
私設の皆さんから頼りにされてると思いますよ!
僕は装備もスキルも全然です><