軍神を見直し

時間があったので軍神を見直してもう少しまともにしようと思った

でも、貫と力の源が全然足りないのでやっぱり適当になったw

以前よりかは若干ステが上がったけどそんなに劇的な変化はないね

極めてる人ならすごいのかなーと思うが頭が痛くなるのでこの辺にしとこうと思ったw

あまり人の軍神は見ないのでわかんないけど適当でもいいのかなぁみたいな

3陣でまた新しい軍神出そうだしそれに備えてお金と力の源を貯めるか。。

でも結局作るとなると適当になりそうな予感・・・w


関係ないけど声優の永井一郎さんが亡くなられたそうで・・・
サザエさんの波平役とかガンダムのナレーションとか役を上げたらキリがないくらい
日本の声優を代表する方でしたね、ラピュタの将軍役が好きでした
ご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2014-01-27 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19392877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。