軍神おみくじ

合戦に参加してます

久しぶりにゲリラに参加して武将取り付けたりして楽しい

トンカチカンカンよりはこっちの方が楽しいですね

手柄を地道に貯めていますが今回の合戦場場所によってずいぶん人数差がありますね。。

もう少しバランス良く分けれなかったのかなと思います

出来れば実戦に近い同盟関係に基づいた陣営分けが良かったかなぁ

長期プレイ報酬の軍神おみくじもやりました

おみくじ・弐を15個もらいましてでたのは・・・

・百襲姫x2・建御雷・天鈿女・邇邇芸・少彦名・宇迦之御魂・泣沢女・塩土老翁・月読
・石長姫x2・闇淤加美・天忍穂耳・天津彦根でした

まあまあ、良かったんじゃないかなという結果でした

貯まっていた刻日の印も消費出来たしたまにこういうのやってくれるといいな

まだ降ろしてない軍神を降ろすか、売ろうか悩みどころではありますね
[PR]

by pentori | 2014-01-31 09:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19407334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。