いい雰囲気です

相も変わらず合戦に参加してます

ゲリラで武将に取り付いたり防衛したり対人したりてな感じです

夜の陣は人数差が100人くらいあって負けてます

でもその割には思ったより戦果は開いてない感じもしますね

文字通りテスト合戦なのでゲリラを回してみたり人を投入して制圧したり

浅井家も色々テストして新しい仕様に慣れていこうとしてる感じですね

さすがに現地から武将付きというのはあまり無い感じ

国勢はこのままの状態で再開されるのかわかりませんが

新仕様にうまく順応して合戦が行えればいいのかなと思います

浅井の合戦私設はいい雰囲気なので楽しいですね^^
[PR]

by pentori | 2014-02-01 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19411342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。