逃げちゃダメだ!

今日も合戦に参加してます

負けてるんだけどうまいことゲリラで取り付けると楽しい

敵をかいくぐって馬で疾走するのは気分がいいですね

戦国時代の人も敵陣に馬で突っ込む時はそんな気分だったのだろうか?

まあ、Nに捕まったり対人の餌食になったりして死にますがw

実際は死んでも生き返らないしな、それで終わり。昔の人は勇気があったんだな

僕ならビビって逃げちゃいそうですw 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ・・・

大砲撃ったりゲリラで起点になったりしてあせったりしてますが楽しいものです

そうそう、覚醒が残り3つとなりました

長い道のりでしたがようやくゴールが見えてきました

まあ、遅い方なんでしょうけど終わりが見えてきてうれしいですね!
[PR]

by pentori | 2014-02-03 00:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19418381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。