合戦雑感

合戦に参加してます

継続戦果が復活してるので戦果勝負になってくると徒党の存在が大きいかと思います

いかに「直で後陣の武将を落とせるか徒党がいるか」がかなり大きいですね

後陣の占拠の継続戦果が大きいですからね~

逆に言うと先陣、中陣の取り合いではそんなに大きな戦果差はでないような気がします

沸いたら即ゲリラなり徒党で落とせばそんなに戦果にはでないのかなと思います

もちろん継続戦果なので先手で動いた方が有利にはなってきますが

後は中央ラインの制圧も大事なのかもしれませんね

武将が早く沸きすぎてモグラたたきみたいにゲリラで武将が激しいですけど

その辺はテストなんで本戦になったら防衛なり人数で制圧とかいろんな戦法がでそうです

もうちょっと武将沸きが遅くてもいいかもしれませんね

テスト合戦に参加して思った事でした


今夜のライブイベントで今後の日程が発表されるんですかね

この調整で一応予定ではテストが終わって国勢が再開されるのかな?

今の感じでいいのかなぁと思いますし早く国勢を再開してもらいたい人も多そうです

今のままで国勢再開かわかりませんが楽しみでもありますね
[PR]

by pentori | 2014-02-04 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19424972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。